スポンサーリンク GWは大阪へ お出かけ 2026.05.11 大阪と言えばやはり たこ焼きですね。 あちこちにたこ焼き屋さんがあって 迷いましたが一番近かったこちらにしました♪ 目の前の大きな鉄板で、手際よく焼いてくれるので もう釘付けです。 お好み焼き、たこ焼き、焼きそば。 安くて美味しいから(*⁰▿⁰*) また食べたいと思いました。 まだまだ行きたい所?はたくさんあるので 少しずつ制覇して行きたいです。 (Visited 30 times, 1 visits today)Favorite
コメント