スポンサーリンク

GWは大阪へ

お出かけ

大阪と言えばやはり
たこ焼きですね。
あちこちにたこ焼き屋さんがあって
迷いましたが一番近かったこちらにしました♪

目の前の大きな鉄板で、手際よく焼いてくれるので
もう釘付けです。
お好み焼き、たこ焼き、焼きそば。

安くて美味しいから(*⁰▿⁰*)
また食べたいと思いました。

まだまだ行きたい所?はたくさんあるので
少しずつ制覇して行きたいです。

(Visited 30 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました