スポンサーリンク

GWにコストコでお買い物

お買いものレビュー

GWは前半ゆっくり、後半はちょこちょこお買い物。
先月も一人で行きましたが、今回は子供たちとコストコに行ってきました。
高速を使ってもそれほど時間はかわらないので、今回も国道を走りました。
最近はドライバーが育ったので、運転手付き(^_-)-☆

朝早めに出たので、少々混雑気味ではありましたが、想定内。
試食もたくさんできて楽しくお買い物出来ました。
それぞれが欲しいものを買って、お金も折半。

※写真にはありませんが、牛タンや焼き肉の牛肉など、今回は牛肉も。子供たちも一人暮らしなので、すべて3人で分けて冷凍。

子供たちも働いているんだな~っと実感。
軽く私の収入を超えているので頼もしい限りです。

初めてハイローラーを購入しましたが、すごいボリュームで美味しかったです。

フードコートではいつものクラムチャウダーとポキロール、ホットドックを買って3人でシェア。
短い時間でしたが、効率的に回り良いお買い物ができました!

人気ブログランキング
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

(Visited 38 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました