ランチ サイゼリアでランチ
前から行きたいと思っていたサイゼリアに行ってきました♪
我が家からは少し遠いので、なかなか行くことができないのですが…
やっぱり安いし、パスタも細麺でおいしかったです。
日曜日だったので、家族連れがとにかく多か...
ランチ
ランチ
ピアノ
つれづれ日記
CZP