昨日はなんだか出かける気になれず、(結局でかけたのだけど)
にこたまを観ていました。
久し振りに熱中した~
全8話を一気見です。
そして、こちらは2度目ですが、団地のふたりも観ました。
昭和の団地に住む人たちのお話で、気負わなく観れる楽な感じが好きです。
来週はバタバタな週末になるので・・・
(Visited 9 times, 1 visits today)
つれづれ日記昨日はなんだか出かける気になれず、(結局でかけたのだけど)
にこたまを観ていました。
久し振りに熱中した~
全8話を一気見です。
そして、こちらは2度目ですが、団地のふたりも観ました。
昭和の団地に住む人たちのお話で、気負わなく観れる楽な感じが好きです。
来週はバタバタな週末になるので・・・
コメント