今日は昼からぐんぐん気温が上がり
夏に近付いた感じ。
先日立ち寄った道の駅で生ワカメが売っていたので購入。
この暑さであっという間に乾燥ワカメの出来上がり。
熱々ご飯にかけたり、おにぎりにもいいはず。
(Visited 4 times, 1 visits today)
つれづれ日記今日は昼からぐんぐん気温が上がり
夏に近付いた感じ。
先日立ち寄った道の駅で生ワカメが売っていたので購入。
この暑さであっという間に乾燥ワカメの出来上がり。
熱々ご飯にかけたり、おにぎりにもいいはず。
コメント