スポンサーリンク

真夏の様な暑さで、干しワカメは完成間近

つれづれ日記

今日は昼からぐんぐん気温が上がり
夏に近付いた感じ。

先日立ち寄った道の駅で生ワカメが売っていたので購入。
この暑さであっという間に乾燥ワカメの出来上がり。

熱々ご飯にかけたり、おにぎりにもいいはず。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(Visited 4 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました