毎日蒸し暑くて、仕事中も汗だくです。
家に帰ると即シャワーをあびます。
昨日は本当に疲れていて、何もできなく、ご飯もカップ麺(;^_^A
いけないと思いつつも、動けなかったから仕方ない。
その代わりではありませんが、今朝は回鍋肉を作りました。
ちょっとつゆだくになってしまいましたが・・・
豚肉がなかったので、鶏もも肉で作りました。
そして毎日せっせと水やりをした結果
別のレモンの種からも芽がでてきました。
緑鮮やかな葉っぱで、元気をもらえます。
こちらはアボカドのその後。
葉っぱがさらにおおきくなりました。
(Visited 29 times, 1 visits today)








コメント