スポンサーリンク

レモンの種から芽がでました、アボカドの成長

クッキング

毎日蒸し暑くて、仕事中も汗だくです。
家に帰ると即シャワーをあびます。
昨日は本当に疲れていて、何もできなく、ご飯もカップ麺(;^_^A
いけないと思いつつも、動けなかったから仕方ない。
その代わりではありませんが、今朝は回鍋肉を作りました。

ちょっとつゆだくになってしまいましたが・・・
豚肉がなかったので、鶏もも肉で作りました。

そして毎日せっせと水やりをした結果
別のレモンの種からも芽がでてきました。

緑鮮やかな葉っぱで、元気をもらえます。

こちらはアボカドのその後。
葉っぱがさらにおおきくなりました。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

(Visited 29 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました