スポンサーリンク

リベンジスタバのいちごミルク

つれづれ日記

暑い日が続いていますが、お出かけすると冷たいものが欲しくなり
自然とスタバへハンドルが向いています((´∀`))ケラケラ

先日のリベンジでいちごミルクを頂きました。
今回はモバイルオーダーもうまくできて、ショッパーにもチェックをいれ注文できました。
(ショッパーにチェック入れるのを忘れると、紙袋もらえないかなね、これ大事)
基本牛乳なので、苺は甘いけれど、罪悪感は軽減されます。

もうすぐ健康診断もあるので、体重が気になるアラフィフおばさん。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

(Visited 16 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました