暑い日が続いていますが、お出かけすると冷たいものが欲しくなり
自然とスタバへハンドルが向いています((´∀`))ケラケラ
先日のリベンジでいちごミルクを頂きました。
今回はモバイルオーダーもうまくできて、ショッパーにもチェックをいれ注文できました。
(ショッパーにチェック入れるのを忘れると、紙袋もらえないかなね、これ大事)
基本牛乳なので、苺は甘いけれど、罪悪感は軽減されます。
もうすぐ健康診断もあるので、体重が気になるアラフィフおばさん。
(Visited 16 times, 1 visits today)





コメント