スポンサーリンク

パスタランチとおしゃべり

ランチ

久し振りに友人とお茶してきました。
最近はどこもタブレット注文が増えましたね。
お茶だけのはずが、しっかりパスタを食べてしまいました。
春野菜のパスタということで、バジルペーストがメインで、アスパラ玉ねぎブロッコリーなど野菜たっぷりでした。
野菜が多いと罪悪感が下がりますね。

そしてこちらは、コストコで買ったアボカド。
危うく食べ忘れるところでしたが、丁度食べごろになっていて、とって美味しかったです。
私が一番好きなのはわさび醤油。
さっぱりしていていいですね。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

友人とのおしゃべりは楽しいけれど、日ごろの愚痴、不満ばかり聞いたり話していると、少し辛くなってきました。
やっぱり楽しくランチやお茶したいです。

(Visited 23 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました