5月も終わり6月が始まりました。
今年ももう半分終わるんですよね。
はやーい!
半年終わるにあたり、昨年末に現在の体重に落ちて、今現在も維持できています。
ということで、チョコザップを卒業することにしました。
6月は休会の申請をしていたのですが、
システム上、7月も続けて休会するのは難しくて、7,8月は物理的に平日は通えないのが分かっている。
それはもったいないと思い、思い切って退会にしてしまいました。
再入会するには新たに3000円かかるそうですが、再入会もないかな。
実は家から遠くもなく、近くもない距離でして、往復の時間とガソリン代もかかる。
歩いていける距離とかだったらよかったけどね。
これからはcomadoの体操、トレーニング、と月にの公民館ヨガ、ラジオ体操を頑張りたいと思います。
(Visited 30 times, 2 visits today)



コメント