スポンサーリンク

スタバとチョコザップとピアノ

つれづれ日記

前から飲んでみたかった、スタバのいちごシリーズ。
やっと行けたのですが、思っていたのとは違うイチゴチョコフラペチーノを注文してしまって…
またリベンジします!イチゴミルク

Screenshot


それにしても今日の店員さんの対応は珍しくイマイチだった。
次はドライブスルーかモバイルオーダーにしよう!

そしてCZPにピアノ練習と盛りだくさんな一日でした。
明日はゆっくりしようかな〜

(Visited 18 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました