スポンサーリンク スタバとチョコザップとピアノ つれづれ日記 2026.05.12 前から飲んでみたかった、スタバのいちごシリーズ。 やっと行けたのですが、思っていたのとは違うイチゴチョコフラペチーノを注文してしまって… またリベンジします!イチゴミルク Screenshot それにしても今日の店員さんの対応は珍しくイマイチだった。 次はドライブスルーかモバイルオーダーにしよう! そしてCZPにピアノ練習と盛りだくさんな一日でした。 明日はゆっくりしようかな〜 (Visited 18 times, 1 visits today)Favorite
コメント