スポンサーリンク

アボカドの成長とレモンの種が発芽

つれづれ日記

コストコで買ったアボカドが
こんなに立派に成長しました。


3つの種が3つとも大きくなっています。
残念ながら日本での栽培は難しいらしく、観賞用という事です。
でもどこまで大きくなるかか楽しみ〜

そしてこちらはレモン

レモンの実できるといいな〜

(Visited 20 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました