つれづれ日記 歯医者とピアノの練習
昨日は久しぶりの歯医者で、歯石を取ってもらいました。
4年ぶりだったので、あと3回?かかるそうです。
次は絶対、半年後には行こうと思います。
最近はモニターでなく、手元のタブレットで色々確認もできるようになっていました。
...
つれづれ日記
CZP
つれづれ日記
つれづれ日記
クッキング